3回エギングに行ってボウズを食らい続けてる件

みなさん、こんにちは。
ぐっちーです。

タイトルのとおりなんですが、嘆き投稿させてください・・・。

ある日突然イカを食べたくなることってよくあるじゃないですか?
そんなかんじで勢いでエギングを独学で始めたわけなんですが。

まっっっったくイカが釣れません。
もうね、反応の無さったら気になるあの子のラインくらい。
完全未読スルーです。

ちなみにフィールドは三浦半島。
悲しき今までの釣果。

今まで「エギをシャクって待つだけじゃん!」と舐めた見方をしてたんですが・・・過去の自分を恥じたいです・・・。

今は「なにこれ、全然釣れないじゃん!超楽しいんですけど!」
というアングラーズハイになっています。

エギングの動画を見まくっている今日この頃なんですが、
シャクリ方はホントに人それぞれなんですね。

小さくシャクる人もいれば、剣道の「面」くらいの勢いでぶんぶんシャクる人もいるみたい。
どちらも釣り場で試しているんですが、なかなか釣果が出ません。

見た目だけは様になっているはず(自己評価)

うーむ、弱った・・・。
しかし釣れないところから釣果を叩き出すのが釣りの醍醐味でもあります!

↓こーいうのを食べる夢を見る今日この頃。

釣果あがったら光の速さでブログ書きます(´;ω;`)

 

以上、心の叫びでした。。。

Scroll to top