みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【ウェアへのこだわりについて書いてみた件。】

こんにちは!みなせちわです🐟✨

前々から「ちわちゃんが着てるウェアってどこのなんですか?」って女の子に聞かれる事が多い…!

釣りを始めた時からウェアにだけはやたらこだわりを持っていたのかもしれないなぁ…と今になれば思います🤔

まあ元々なんでもかんでも形から入るタイプで、こう見えても可愛らしい服が好きなんです!!

ちなみに私が釣りを始めたときはこんな感じでした↓

まだこの頃アイドルをやっていたってこともあって少しでも柄があるウェアを着て可愛く釣りがしたい!とばかり思っていました…

釣りの取材などを受けるうちにどんどん服装にもこだわりが出てくる。

こだわってるって言っても、私がこだわっていたのはウェア類!

ズボンは基本的に黒のスキニーか紺色の防水のパンツ。ってなるとこだわれるのは上着だけな気がして…しかもウェアは釣具メーカー以外にも沢山選択肢があるのが魅力😍✨

私が特に気に入ってるのがアウトドアブランドの「Columbia」。使ってる人は本当に多いですよね!

だが!しかし!ここで更なるこだわりが✨

私のイメージだとこのピンクと濃いグレーのウェアって人が多いと思うし、これどこのですか?って聞かれることも1番多いものです↓

もちろんブランドはColumbia!

でもこれは日本未入荷の商品なんです🙌🏻

やっぱりどうしても、店舗で買うと色んな人と被っちゃうしそれが嫌だったんですよね…(わがままか!)

なので海外サイトから購入することが多いです!あとは海外旅行行った時に店舗を除いてくることもあります👌🏻✨

あと気に入って着てるレインウェアがこれ↓

グレーのColumbia✨

グレーって結構着てる人多いけど、このウェアは色使いが本当に可愛いの!!

メインのグレーにポイントポイントでビビッドなピンクが入ってるので、チラ見えなピンクがすっごくオシャレ🐶💓

Columbiaは色使いが可愛いものが多いので本当にオススメです!!

次にオススメしたいのがキャンプやBBQのアイテムを中心に扱っている「LOGOS」。

ここもウェアの種類がとっても多くて、しかも可愛い色味が多いのも特徴!!

最近私がよく着ている白のウェアがLOGOSです!↓

何が可愛いって真っ白ではないところ…

ホワイトグレーっぽい色味に紺色のファスナー類。

今の私の髪色にも合うし、爽やかさを出してくれますよね〜!なので最近とってもお気に入り⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

夏が終わってこれからの秋シーズン!ウェアが大活躍してくるし、釣りもオシャレに楽しみたいですね✨

Scroll to top