みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【私のサングラスのお話】

こんにちは!みなせちわです🐟✨

サングラスが重宝される季節になりましたね!

みんなはサングラス何本くらい持ってますか?🤔

私は6本くらいを使い分けしてます!写真の物は全部偏光サングラス!これプラス普段使いの2本✨

今回は私なりの!サングラス使い分けを紹介!

まずは【日常編】

FILA eyewear

普通のメガネっぽくて可愛いと思わない!?

すごくお気に入り🐶❤️

透明のレンズなのに紫外線99%カットだから目の保護として普段から愛用してます!

とわくんのお散歩の時

可愛い系の私服に合わせても違和感なし!

日常的なお出かけにはこのサングラスが鉄板✌️

日常偏2本目はこれ!

MANTZ

これはただただ可愛いサングラス!

最近発売されたばかりなので実はまだあんまり使えてない💦

偏光ではないから今は水面見ないときに使ってる!

出船前の釣りの準備の時とかね✨

水着とかに合いそうだからこれからの季節めちゃくちゃ使えそうで楽しみなの!

次に【釣り編】

もちろん偏光サングラス!

一番使ってるのはこれかな?

FILA eyewear

とにかくこのサングラスは釣りの格好なんでも合う!

日常的にももちろん使えるよね!

こ主にすかしたい時に使ってる(笑)

サングラス1つで本当にオシャレ度が変わる!

逆に可愛く決めたいときの偏光!

こっちの方がちょっとゴツくない!?って思うよね

FILA eyewear

レンズが青っていうのが写真で可愛くうつるの!

私服でテナガエビ釣りをした時

ワンポイントになってて可愛いでしょ😢💕

これサングラスなかったらちょっと映えないよね…

目の保護ももちろんだけど、やっぱり夏っぽさを演出するにもサングラスって大事だなー!と感じる!

残りの2本は紹介した物の色違い✌️

みんなもぜひオシャレ度UPに使ってね!◎

【ご紹介したサングラスメーカーさん】

FILA eyewear :https://fila-eyewear.com

MANTZ :https://www.mantz.jp/

Scroll to top