みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【J:COMチャンネル釣りたいっ!のロケに参加してきた件。】

こんにちは!みなせちわです🐟💕

先日、J:COMチャンネルの「釣りたいっ!」のロケに参加してきました〜✨

月刊つり人との同時取材だったので、ロケの模様は月刊つり人6月号にも掲載されていますので是非チェックしてみてね⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾

今回は雑誌には載ってない写真が沢山あるのでメイキング的な感じでご紹介します!

まずはオープニングの撮影

今回は横須賀のこうゆう丸さんでサビキメバルにチャレンジ。春といえばメバルですね🐟

竿を持って乗船〜!!

今回は同じHapysonガールでしかも唯一の同期であるちーちゃんと一緒💕

天気の悪い状況からスタート☁️

サビキメバル初挑戦の私。まず最初に驚いたのが仕掛けにエサを使わないこと😳サビキ=エサ使うって頭でいたんだけど、サビキの仕掛けを上手にゆらゆらさせてメバルを釣るらしい!誘い方は本当にゆっくり!

前半はアジが好調🐟💕

多点掛けもパーフェクト💯

途中、奇跡の天気回復!!

いやぁ、晴れ女は違うなぁ〜☀️って!まあ、私雨女で大体大事な釣りの時いつも雨なんですけどね?

またすぐ曇りました☁️

でもー!本命のメバルをダブル🐟💕

その後もサイズアップしてダブル〜🐟🐟

サビキメバル初めてやったけど楽しい!!

最後はよこすかポートマーケットさんで撮影!ポーとマーケットの中を散策しながら美味しいものを食べたり、スカジャンのお店でスカジャンを着たり!最後まで満喫💕

みなせがスカジャン着るとまじでヤンキーみたいになるのほんっと面白い(笑)

ブログじゃ伝えきれないほどの内容になっておりますので!ぜひぜひ神奈川にお住いの皆さん!J:COMチャンネル「釣りたいっ!」ご覧ください✨

神奈川に住んでないみんなは後日YouTubeに動画がUPされるのでチェックしてみてね〜⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

ではではっ!また次回!

Scroll to top