みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【6/16(日)開催 釣りTiki東北フラットフィッシュ亘理大会に参加する件。】

こんにちは!みなせちわです🐟💕

はい!なんと!!

みなせと釣りができちゃう情報です😳✨

6/16(日)宮城県亘理市にて!

釣りTiki東北さん主催のフラットフィッシュの大会にゲストアングラーとして参加させて頂くことが決定しました〜👏🏻ぱちぱち

地元宮城でのイベント楽しみで仕方ない!

是非みなさんエントリーしてね!

【イベント詳細】

http://tsuri-kahoku.jp/event/2019/06/198827.html

って事で先日始めてフラットフィッシュの取材にも行ってきました!!

狙いはマゴチ&ヒラメ🐟

初フラット初フィッシュは!?

⁉️笑

カレイ…だけどちっちゃ(笑)

まあ、あとはサイズアップするだけだからね!ウンウン!最初はこんなもんでしょ!!

さて、2匹目のヒットは…?

手のひらサイズのマゴチ(笑)

うんうん!わかるわかるよ!

まず、スレだしね!?

でもさっきよりはサイズ上がったからね!?

しかも一応本命だからね!?

気を取り直して…

おっ!今度は重い!!けど引かない!!

なーんだ🦀🦀

はい、モクズガニ〜🦀

そろそろ悲しくなってきたけどモクズガニって美味しいからね!?みなせカニアレルギーだから食べれないけどねっ!!

そろそろ悲しくなってきたみなせですが、この日は諦めずに7時間投げ続けました🎣

果たして本命は釣れたのか!?

詳しくは釣りTiki東北さんで掲載される記事をぜひご覧ください!!

ではではっ⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

Scroll to top