みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【大阪フィッシングショーありがとうございました!】

こんにちは!みなせちわです!

先日の大阪フィッシングショー、Hapysonブースに足を運んでいただき本当にありがとうございました⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

今回は前日入りで大阪に向かいました!

ユニバに行く予定が雨のためプラン変更☔️

梅田にあるケーキがどーん!って乗ってる

パフェを食べに行きました🤤💕💕

食べづらさが半端じゃなかったけど、

こんな大きいのに飽きずに食べ切れた!

甘いものでパワー付けたので大阪FS頑張れる✨

1日目

初日は一般入場なしの業者日。

この日は比較的のんびりしてました〜!

そして、ずっと一度お話してみたかった

伊藤巧さんと写真を撮っていただいた🐶💓

みなせバスは1.2回しかやったことないんだけど、動画見てて憧れを持っていたんだけどタイミングもなければ勇気もなくてずっと声かけられなかったのですがやっと今回声をかけることができました🙌🏻✨

とても優しい方でした😂

アメリカでのご活躍を期待しています!

2日目

朝から一般入場は長蛇の列😨💦

寒い中並んでご来場いただき本当に感謝。

中でもちわちゃんに会いにきたんです!

って入って一番最初に会いにきてくれる方も

沢山いてくれて嬉しかったです🐶💓

そして一番緊張していたトークショー!

想像を遥かに超える賑わいでした🙌🏻

沢山の方に集まっていただき本当に感謝!

休憩中はカメさん🐢と遊んだり充実!

カメの可愛さに気づいてしまったみなせ。

3日目

この日はいよいよ最終日!

自分の写真がパネルになっていたり、ステージのモニターになっていたり…小さいことでも去年とは変わったことが多かったので嬉しかったなぁ☺️💓

橘明奈とのトークショーも2日間無事終了。

私たちだからこそできるトークができたかなぁって思いました!見に来てくれた方からも2人の絶妙なトークが面白かった!とか、最高のコンビだ!って言われて嬉しかったです✨

そして沢山の差入れやプレゼント🎁💓

みなせが好きなものばっかり〜!!

いつも本当にありがとうございます⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

そしてBlueBlueテスターの池田さんに

お会いしました〜!新潟ぶりでした🤤✨

池田さんにBlueBlueのアパレルが可愛いから着たい!!って駄々こねたらTシャツいただきました😋💕

やさしい〜!!しかもやっぱおしゃれ!!

早くこれ着て釣り行きたい!!

少し長くなりましたが、今年の大阪FSも

とても思い出に残る3日間でした⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

次は4月に地元仙台で開催される、

フィッシングショー in東北

へ参加予定なので東北の皆さん会いにきてね!

ではではっ🐶✨

Scroll to top