みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【ジャパンフィッシングショー2019ありがとうございました!】

こんにちは!みなせちわです!

ジャパンフィッシングショー2019

3日間無事終了いたしました〜🙌🏻

会いにきてくれた皆さんありがとうございました💕

フィッシングショー1日目午前中はビジネスタイムだったので、私も取材へ✨

VRの釣りゲームを体験したり、

取材だけど楽しめました⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

午後からはHapysonブース!

沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったです!!

また、Hapysonの新製品はどれも気になるものばかりで私も早くほしい〜!ってなりました🤤💓

ツリグラブースも大盛況✨

皆さんフィッシングメジャーヨージョーテープゲットできましたか??

私は水色をクーラーボックスに貼ったよ👍

そして最終日に急遽Hapysonのプロテスターあっしーさんとトークショーをやらせてもらいました!

突然のことにもかかわらず沢山の方が集まってくれて本当に嬉しかったです⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

サンスポブースではサインを書かせていただきました!みんなチェックできたかな?

誕生日ということもあり、沢山差入れをいただきましたー!ありがとう!!

食べ物は美味しくいただきます🤤💓

物は大切に使います⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

さぁ、次はフィッシングショーOSAKA✨

皆さんお待ちしています!!

Scroll to top