みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【2018年の釣行を振り返ってみたpart1】

こんばんは!みなせちわです。

今年も残すところあと1週間😂

2018年みなさんはどんな1年でしたか〜?

私は今年は日本各地で釣りをしたり、

釣行回数が今まで1番多かった年でした✨

なので、タイトルの通り2018年の思い出を

振り返ってみようかなぁ〜と思います!!

🎣沖縄釣行(2018.04.12〜14)

私がフカセ釣りにハマった日!

沖縄特有のフカセ釣りのやり方を教わって、

沖縄っぽい魚が釣れて楽しかった✨

ルアー釣りにもチャレンジしたけどその時は

何も釣れなかったから次行く時はルアーでも

何かしら釣れたらいいなぁ🤤💓

🎣宮城釣行(2018.06.03)

上京して以来初めて地元宮城県に帰って釣り!

南三陸町の観光協会のHPに載っていた

金比羅丸さんの手ぶらでフィッシングに参加。

何から何まで準備してもらえるのがすごい✨

大きなマコガレイが釣れたー!💙

小さい頃は宮城でサビキ釣りくらいしか

してなかったから嬉しかったな〜⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

自己ベストサイズ✨

来年は50cm超えのマコガレイを釣るぞ〜🎣

ってことでPart1はここまで!

これ、紹介してたらPart何までなるんだろ…

年内中に振り返り沢山するぞ〜🙌🏻

Scroll to top