みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【山中湖のわかさぎドーム船が快適すぎる件。】

こんばんは!みなせちわです!

先日山中湖へ行ってきました〜✨

お世話になったのは

「FISHING HOUSE なぎさ」さん!

山中湖I.Cから車で3分くらいなのでアクセス抜群✨

早速乗船〜!

ドーム船って初めて乗ったんだけど、

かまぼこみたいで可愛い形してるよね〜😍

乗船すると完全に室内…!

暖房も効いていて暖かい〜☀️

【使用タックル】

*リール

Hapyson/メガワカサギ対応高トルク電動リール

*穂先

DAIWA/クリスティア ワカサギ 先調子(S 27cm)

*ライン

DAIWA/クリスティアワカサギPE III

餌を付けて早速開始〜!

相方の橘明奈も一緒でした👌🏻

ワカサギ釣りにあまりいい思い出がなかった

みなせなので釣れるのかドキドキしながら、

トントン底の方を探っていると…

初回からダブルでヒット〜!

久しぶりに幸先良いスタート🙌🏻

天気が良ければ富士山も!

こんな近くで富士山見るの初めてかも✨

釣れない時間もたまにあったけど、

かなりコンスタントに群れが通過して釣り続けることができました🎣

明奈も私も100匹以上釣れてめでたしめでたし✨

Scroll to top