みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【2018年の釣行を振り返ってみたpart2】

こんばんは!みなせちわです!

残り数時間で2018年も終わり😂

前回に引き続き今年の思い出の釣行を

振り返りたいと思います!✨

🎣あきな初釣行(2018.07.23)

みなせを知ってる人の大半は見たことが

あるであろう橘明奈の初釣行!

「私も釣りをしてみたい!!」ということで

タチウオ釣りに連れて行った日⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

初めての釣りで船ってハードル高かったかも

しれないけど最後まで竿を置くことはなくて

こんなに真面目に釣りをしてくれるなんて😂

ってちょっと嬉しくなったんだよね。

初めての釣りでタチウオ17本!

素晴らしい釣果をあげてくれたうえに、

釣りにもハマってくれるっていう好成績✨

ちわあきなコンビ誕生の日でした💓

🎣Myタックルで初フカセ釣り(2018.10.22)

ずっと始めたかったフカセ釣り。

なかなか始める機会がなかったけど、

勢いでDAIWAメガディスAGS 1.5-53と

DAIWAインパルト 2500H-LBDを購入🎣

そして自分のタックルで初釣行。

フカセ釣りでの最初の目標は、

メジナを釣ること!って決めていました🤤💕

そしてなんと初釣行でメジナが釣れた…!

あの時、絶対バラせない…って緊張と興奮が

凄かったのを今でも覚えてるしメジナが

タモに入った時は今年1番の喜びだった💓

紹介できなかった釣りも本当に思い出に残る

釣行ばかりだった2018年✨

私の中ではとっても濃い1年でした!!

来年はもっと沢山の魚と出会いたい⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾

そして健康で楽しい1年を過ごしたいです🙌🏻

2018年ありがとうございました!

来年もまた宜しくお願いします🐟💕

それでは、良いお年を!

Scroll to top