みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【釣りフェスティバルありがとうございました】

こんにちは!みなせちわです!

先日パシフィコ横浜で行われた、釣りフェスティバルにご来場いただきありがとうございました✨

今年もHapysonブースに立ってましたよ〜!

そして、土曜日曜はハイサイ探偵団のこうちゃんとトークショーもさせていただきました!

こちらもたくさんの人が来てくれて嬉しかった!

ここからは一緒に写真を撮った方を♡

三浦愛さん!

焼津市地域おこし協力隊として、焼津で釣り教室などをされてるすごく釣りへの愛が深い方✨

以前取材で釣り教室に参加させてもらった以来、久しぶりに会えて嬉しかったです!

釣りせんば スンくん!

釣りの仕事をさせてもらう前からずーっと好きだったYouTuberさん😭💓

最初まさか本人が目の前にいるとは思わなくて混乱しました(笑)

快く写真も撮ってくださって本当に優しい方でした!

これからも動画楽しみにしてます✨

ジャッカル よっしーさん!

ドラゴン8でお馴染みのよっしーさん💓

もちろんジャッカルポーズ🦊

実は去年も写真撮ってもらったんだけど、1人で家宝にしてたから写真載せるのは今回が初めて(笑)

またお会いしたいです!

ABPメンバー

ふみさん、代吉くん、高橋さん

YouTubeチャンネルABPのメンバー集結✨

また早くABPのロケ行きたい〜🎣

ハイサイ探偵団

ひっちゃんさん、こうちゃん、336さん、バンバン!

こうちゃんはHapysonブースに常駐してもらっていたけど、他のメンバーの皆さんも来てくれて久しぶりにお会いできました😌✨

また沖縄行きたいなぁ〜!

Hapysonガールのみんな!

みんな可愛くて大好きです💓

大阪でもよろしくね!

そして会いにきてくれた皆さん!

が、1番大好きです〜🐶💓💓💓

なかなか、会う機会を作ることができないのでこういうイベントは本当に大切だなぁと感じました😢

もっとみんなに会えるように頑張ります!

差し入れや誕生日プレゼントもありがとう!!

さぁ!次はフィッシングショー大阪✨

皆さんのご来場お待ちしてます!

Scroll to top