みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【2019年を振り返ってみようと思う件。】

こんばんは!みなせちわです!

2019年もあっという間でしたね〜😢

ってことで2019年を振り返ってみよう〜!

✨2019年MVPフィッシュ✨

MVPフィッシュはもちろん2匹!

1匹目は…

2019年1月21日に釣り上げたウマヅラハギ!

今見てもインパクトがすごい…笑

フカセでグレを狙っていた日で、本当に全然グレが遊んでくれなくてもういい!ってなって足元に見えてたアイゴっぽい魚影狙お〜って思って釣れたのがこいつだったの!笑笑

初めての日本記録、世界記録は奇跡的な偶然の出来事でした✨

2匹目は…

2019年3月24日に釣り上げたカサゴ!

これもインパクトがすごいし世界記録認定されたカサゴ!

ウツボを釣るために仕掛けを落としてたら、釣れたんだよなぁ…なんか外道に運があった年だったかもしれない✨

この子も美味しくいただいたけど、肉厚で今まで食べたカサゴの中でいっちばん美味しかった!!

✨思い出✨

色々あったけど、まずはシンガポール旅行!

空港に着いて1時間後には釣りしてるタフさ(笑)

全く言葉が通じないけど、釣りがしたい!って気持ちだけは汲み取ってくれてなんとか釣れるように沢山助けてくれた現地の管釣りオーナーさん😢

言葉が通じ合わなくても釣りで繋がってるんだなぁって気持ちになりました!釣りは世界共通で愛されていた!

そしてやっぱり、BlueBlueサポーターになれたことも2019年一大イベントでした!

初めて買ったルアーはBlueBlueのフォルテン🐟💓

ずっと大好きだったルアーメーカーさんのルアーを使って、これから釣りの活動ができるのはすごく楽しみだしBlueBlueを盛り上げられるように2020年はルアーの勉強や実釣を重ねてもっと幅広い釣りを楽しみたいと思います!

地元での初イベント

今年はご縁があり、地元宮城でたくさんイベントに参加させていただきました!

初めては仙台でのフィッシングショー!

地元の皆さんにお会いできて嬉しかった〜!

しかも同級生の友達(?)とかが僕、○○くんの友達で!とかきてくれたのが1番面白かった(笑)

さすが地元って感じでした。

いやぁ〜書きたいことは山ほどあるけど、

めちゃくちゃ長くなっちゃいそうだから特に濃く記憶に残ってることだけ書かせてもらいました!

来年の目標はどうしようかなぁ…?

まだ明確な目標はないけど来年は今年よりもたくさん釣りにも行きたいし、技術面でももっと腕を磨けるようにしたい!

今年1年皆さんありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

それでは!良いお年を✨

Scroll to top