みなせちわの釣りブログみなせちわの釣りブログ

【極寒釣行会が極寒じゃなかった件。】

ハッピーバレンタイン❤️(遅い)(2月だからセーフ)

みなせちわです!

バレンタイン当日にBlueBlue主催の実釣イベント

2020極寒釣行会inCHIBA】に参加しました

当日の気温は夜にもかかわらず12度!

極寒ではない!!

極寒の想定で重ね着したので極暖でしたね笑

雨が降る中でのスタート!

一般参加の皆さんも気合十分でした🔥

私も気合入れて投げ始める。

ブローウィン140Sのweb限定カラーハイブリッジ✨

表層を巻いてくると…ガンっと当たりが!!

合わせを入れるとドラグがガンガン出て行く💦

元気な魚だなぁ〜!と思っていると見えたのはタチウオ!

おぉ〜今日の狙いは君じゃないんなけどな!?

釣れればなんでも楽しいからいいよね!?

その後もみんなで仲良くタチウオ〜〜🐟

うん!いいよね!魚だもん!!

何狙ってるか途中からわかんなくなったけど!

最終的にタチウオ狙い始めてたよね🙌🏻

無事にタチウオ全員安打〜✌️✨

あれ…シーバスは…?

来年頑張りまーーーす!!

一般参加の皆さんには参加賞が配布されました!

とっても豪華でみなせもほしかったぁ😭

そしてバレンタインデーってことで!!

みなせから本命賞💓として、

参加してた中で1番遠くから来てくれていたお兄さんに本命チョコをプレゼントしました🎁💓

お返し待ってますね。

何はともあれ!この時期にショアからタチウオ…

すごく楽しかったなぁ!

楽しむことが1番だからね✨

参加されてた皆さんお疲れ様でした!💓

Scroll to top