【また来たよ木曽川・前編】イワナ100万チャレンジ

- 1か月前のリベンジに燃えております。今回は助っ人も登場。 -

 

みなさん、こんにちは。
ぐっちーです。

 

過去ログにもある通り、木曽川イワナ100万円チャレンジに挑戦してまいりました。
※9月末で大会は終了しています

 

前回のリベンジを兼ね、
9月末の3連休で特攻です!

 

1日目

今回の旅には同行者がいます。
もっちーさんです(いや、誰?→説明します)

うちの会社には「釣り部」があり月1回活動しているのですが、
その初代部長の座に君臨する人です。
※現在は会長の座についてます

・ナマズだいすき
・村田基さんだいすき
・最近ワールドシャウラを買ってテンションが上がっている

ってかんじの人です。

ヤンキースのキャップがよかですね。

大会にはエントリーしませんが、熊とか熊とか熊とかが怖いので協力してもらいました!

 

そんなこんなで釣り場についたわけですが早くも問題が・・・。

めちゃくちゃ増水しとるやんけ。

前回最大サイズを出した場所に入れないという悲劇。
前日の雨がかなり響いてる模様。

 

移動・・・。

なんとかピンポイントで釣りができる場所を見つけ入渓。

反応なし。

うーむ、魚はいると思うんですけど・・・。腕の問題ですな・・・。

 

上流に釣り上がっていきたいところですが、増水の影響で険しいルートに。

安全を考慮し撤退。

 

この日は反応なく終了しました。

 

後編へ続く・・・

 

 

 

Scroll to top